2016年6月27日月曜日

chibi2016

販売用の2種類のちびの試作組み立てを始めました。
1台目はHP300スピンドルです。


2台目は60Wのオリエンタルブラシレスモーターのスピンドルです。
3倍速で12000rpmくらい回ります。
もう少し力が有っても良さそうなので200Wもテスト予定です。
今日はここまでです。


今日はCNCシールド固定用の箱?をプリンターで作りました。


箱が有ると取り付けが簡単に成ります。


今日はタカチのケースを検討していたのですが、ちょうど良いサイズが無く
メーター板の塩ビで箱を加工しました。

後はタップを立ててヒーターを使い折り曲げました。
折り曲げにV溝を入れているのでそこそこ寸法も出ています。


今日は来客もありあまり進みませんでした。
電線の長さだしをしながら箱の中身の組み立てです。
配線は嫌いです。
今までは近くの電気屋さんに頼んでいたのですが廃業した為困っています。


今日はアルミパネルの穴あけをしました。
本番は板金屋さんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿